雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社が開発・提供する宿泊予約システムのテクニカルサポートとして、導入から運用支援までを担当。<具体的な業務内容>・システム導入支援:新規顧客の初期設定・運用開始サポート・技術的サポート:顧客からの問い合わせ対応・トラブルシューティング:問題の特定・解決、 必要に応じて開発チームと連携・システム運用サポート:顧客ごとの業務課題を把握し、 最適な活用方法を提案・FAQ・マニュアル作成:問い合わせ対応の効率化・顧客の自己解決をサポート・フィードバック (変更範囲:会社の定める範囲) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄五丁目28番12号 名古屋若宮ビル12階 |
賃金 | 250,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【歓迎経験・スキル】・Webサービスやクラウドシステムのサポート経験・リーダー経験(ご経験年数は不問)・SQL・APIなどの基礎知識(システムの仕様を理解できるレ ベル)*昇給は定期昇給のほか、能力に応じて随時昇給します。*週1日ノー残業デー、旅行宿泊費補助、資格手当あり*【健康経営優良法人認定】 長く勤めていただくためにも、社員の働きやすさを重視した環境 づくりを推進しており、健康経営優良法人2024認定や情勢に 応じた在宅勤務・時差出勤など社員の健康を配慮しています。応募書類はEメールにてご送付をお願 |
その他の条件で検索する