雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 協会運営に係る事務及びセミナー開催のための設営等準備1)会員管理 2)宅建士登録、交付業務3)理事会・研修会等運営補佐4)その他事務全般 *PC(WORD、EXCEL)を使います。 ※事務スタッフが、丁寧に指導いたします。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目10−4 全日埼玉会館 |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *第2新卒可書類選考*事前連絡不要/応募書類(履歴書・ハローワーク紹介状・職務経歴書)を郵送下さい。 選考後、面接日等ご連絡致します。*事業所連絡(昼休み可・土曜日不可)【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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