雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *経理業務(弥生会計ソフト利用入力) 仕訳帳記帳、月次・年次決算作成、給与・社保・源泉徴収事務 年調・法定調書作成、予算管理、関係会社取引、売買管理 *賃貸管理・入金管理・建物管理のパソコン入力 (エクセル・ワード使用必須。特に資料作成・編修)*電話の応対:入居者、取引先、問い合わせ等*郵便物の受取、発送*伝票の整理*接客対応(変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀2丁目22番8号 内外ビル6階 |
賃金 | 1,300円〜3,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *年次有給休暇は法定どおり付与*労働条件により該当する保険に加入*事前連絡の上、応募書類を送付ください。(履歴書にメールアドレスある方は必ず記載のこと)*応募書類は返却いたしません。(責任廃棄)*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。#23区 |
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