雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *顧問先の労務管理(社会保険・労災保険・雇用保険の作成・手続き)*給与計算(専用ソフトに必要な事項を入力)*就業規則・賃金規定等の見直し*助成金の申請事務*官公庁への書類提出・届出業務*電話・窓口対応*パソコンを使用した資料作成 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 三重県伊勢市大世古3−1−91 |
賃金 | 183,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *給与、仕事内容の詳細等は面接時に説明いたします。*昇給・賞与は、能力、業績により支給します。*ノー残業デーを実施しています。(月3回)*有給休暇の計画的付与を導入しています。*資格取得支援(事業所が全額負担)を行っています。*無料駐車場あり。・面接時に簡単な筆記試験とPC入力を実施します。・試用期間終了後制服貸与*履歴書(写真貼付、自筆)・職務経歴書を、送付もしくは直接事務所まで持参下さい。*お気軽にご連絡ください。 |
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