雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○税理士事務所で下記の業務をお願いします。 ・会計データ入力、決算書及び税務申告書の作成 ・顧問先への巡回監査 ・接客対応、電話対応*顧問先への訪問(私用車使用、燃料費その他の精算有)*スマホ、パソコン貸与*有休消化率は7割以上で試験勉強休みは取りやすい環境です。*未経験の方は会計ソフトへの入力や簡単な資料作成など、できる ことからスタート!!*お客様訪問には先輩と同行するなど、実践も積んでいきます。 <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>【オンライン自主応募の方は紹介状不要】【変更範囲:変更なし |
勤務地 | 佐賀県佐賀市神園3丁目4番24号 |
賃金 | 220,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *ホームページの採用情報に記載した求める人物像に共感して頂け る方の応募をお待ちしております。◆業務のクラウド化や効率化、標準化など事務所改革を推進中で、 一緒に事務所の改革に尽力頂ける方◆労務、IT関係、金融等の方も歓迎◆有休取得率7割以上 100%消化数名◆育休制度あり(男性取得経験あり)◆資格試験休み可能(7日取得経験あり)◆書籍購入 研修費支給(交通費込み)◆駐車場有(無料)◆女性専用化粧室ロッカー有◆事務所独自の勤務時間体制で柔軟な働き方ができます。◆スマホ、パソコン、サブディスプレイ貸与◆休憩 |
その他の条件で検索する