1件〜6件 1
2026/05/26更新
JAVA技術者 募集中!
その経験、
“あなたのやりたいこと”
に活かせてますか?
プログラマー、エンジニアとして活躍したいけれど、
「自分の可能性はまだまだこんなものじゃない!」
「もっと先へ!」
と感じるあなた。
満足できる場所をご用意しています。
あなたの可能性、ここで試してみませんか。
■応募者の方に求める能力
コミュニケーション力
状況分析、問題解決、業務改善力
意思決定・決断力
■募集の背景
技術者が不足しており、お客様からのご要望にお応えできない状況が増加しているため募集します。
ぜひ、あなたのお力を当社で発揮してください!
■入社後、・・・だから頑張れる!
あなたのスキルが活かせる環境を、ご用意いたします。
環境だけではなく待遇面でも、あなたの経験や能力に応じてしっかりと評価するので、安心してご応募ください!
わからないことは、とことん理解できるまで先輩社員が丁寧に教えます。
2022/12/26更新
熊本県の開発チームへのブリッジエンジニアになりたい方、ペアワークしませんか
働く時間、場所をあなたの都合にあわせて調整します。(実績あり)
趣味、私的事情、夢をかなえるために時間を大切にしたい。
そんな方と一緒に仕事をしたいと考えています。仕事も一人の負担を軽くし、1つの仕事を2つの脳で担当できるように、常にペアで行います。
支えあえるペアワークです。
(心、体、時間 そしてお金、すべてに余裕を持てる人生を作れる環境です)
開発は熊本県の開発チームが担当![]()
■応募者の方に求める能力
状況分析、問題解決、業務改善力
知識習得、浸透力
人材育成、指導力
2013/02/19更新
東証一部上場のグループ企業でのシステム担当
当社は、イーピーエス株式会社(東証一部上場)のグループ企業で、大手製薬会社、医療機器メーカー、健康食品メーカー等のコールセンター業務に特化し、その受託・運営を行っています。
既に製薬会社のコールセンター業務受託において日本でトップクラスの地位におりますが、事業の順調な拡大を受けて人員体制を強化しております。
設立7年目に突入し、会社として第2ステージに入ります。新しいキャリアを築きながら、新し![]()
■応募者の方に求める能力
コミュニケーション力
専門知識力
2012/12/12更新
100%自社開発、直受け案件多数
今後規模を拡大していきたい為、長く一緒に働いて頂ける仲間を募集いたします。
■応募者の方に求める能力
専門知識力
状況分析、問題解決、業務改善力
情報収集、分析、プレゼンテーション力
■募集の背景
事業拡大のため、正社員を募集いたします。
■入社後、・・・だから頑張れる!
派遣や常駐は行わないため、技術や知識を着実に蓄積する事ができます
2011/05/10更新
弊社であなたができることは、あなたの夢の大きさできまります。
一緒にがんばってくれる方で、システム開発しながら勉強もしたい人を募集します。
■応募者の方に求める能力
コミュニケーション力
専門知識力
状況分析、問題解決、業務改善力
■募集の背景
退職のため欠員募集です
■入社後、・・・だから頑張れる!
なんでも話せるような環境ですので、下記のような方でも一度ご相談下さい
■経験2年くらいしか無いため採用されない方など
■勉強もしたいが、仕事が忙しくて勉強できない方など
■勉強のために仕事をやめたが生活のためにお金が必要な方など
2007/09/17更新
私達と一緒に自分のために働ける職場創りをしませんか
エンジニアとして仕事をしていくうえで、 「ゆとり」「報酬」誇り」は仕事の「やる気」のもとだと私達は考えています。「理不尽な仕事は断る」「自分のために働ける職場創り」これが当社のポリシーです。
また男女を問わず、働きやすい環境を整えております。
■応募者の方に求める能力
目標設定力
知識習得、浸透力
コミュニケーション力
■募集の背景
エンジニアとして仕事をしていくうえで、「ゆとり」「報酬」「誇り」は仕事の「やる気」のもとだと私達は考えています。「理不尽な仕事は断る」「自分のために働ける職場創り」これが当社のポリシーです。
■入社後、・・・だから頑張れる!
■仕事で頑張った分はしっかり還元します!
単なる残業費カットの為の年俸制ではなく、スタッフに
頑張った分を還元できるように、売上の60%〜70%を報酬
にする制度を採用しています。
■ゆとりの回復を実践しています。
残![]()
1件〜6件 1
自動製造装置、電源装置等、新製品開発設計のため人員を増強します。
業務拡大によるデザーナー業務の許強化
創業十数年を迎え業績も順調に伸び、業務規模も拡大中です。
案件多数による業務拡大に伴い、・・・
『技術者に定年はない』をモットーに
若い方から69歳までの高齢者を対象に募集をしておりま・・・