弊社は、請負先にて、IBMをはじめとする大手メーカー、金融、商社、官公庁などの物流システム開発、ERP関連、ヘルプデスクなどを中心とした派遣業務を行っております。
|
某大手メーカーと取引のある企業様より、サーバーやネットワークに関する問い合わせが電話やメール(1次障害対応)で来るので、
自分でその障害を切り分けして、所定のマニュアルや過去の事 |
クレジット会社の各海外提携先との接続・展開が一案件となり、
その案件を海外提携先・ベンダーと調整・協力して計画から本番稼働まで推進して頂きます。その中で、ネットワーク回線の障害時 |
Windows、Linux、UNIXサーバの構築(インストール、設定)
およびサポート業務。サーバの運用監視・保守及びヘルプデスク業務 |
Windows、Linux、UNIXサーバの構築(インストール、設定)
およびサポート業務。サーバの運用監視・保守及びヘルプデスク業務 |
社名:ヘックスコードテクノロジーズ株式会社
職種:ITヘルプデスクサービスサポート 勤務地:東京/神奈川 月収:20万〜25万円 仕事内容: 現在弊社ではヘルプデスクサー |
●ネットワーク・ソリューション
・通信サービス、通信関連機器の検討、導入 ・ネットワークの設計、構築 ・各社サーバーの導入、設定 ・インターネット関連機器導入、設定 ・ネ |
PC/ネットワーク機器等の導入支援・保守要員
(ネットワークの設計・構築・保守業務、 ネットワーク単体機器に関する営業支援又は保守対応全般) |
外資系PC機器エンジニアリング会社での保守契約に関するデータ整理。夜間の応答記録を確認し、保守サポート依頼があった場合の保守サポート部隊や外部協力企業への情報展開。製品の貸し出しや
|
新築ビルや施設の防災設備に関する設備設計及び現場管理・代理人。現場での図面作図(CapeやTfas使用)や修正対応、職人調整、工程管理、資材発注対応等
|
大手企業の人事部に付随する事務担当のお仕事になります。正社員と派遣社員凡そ1000名分の管理データ等を客先専用端末で入力・管理いただきます。
|
当社の池袋本社にあるコールセンターのシステム管理・運用業務および社内情報システムサポート業務です。
具体的には、データベース、ネットワーク等のインフラ、最適なセキュリティーレベル |
お客様先に常駐して、ヘルプデスク業務を行います。
内容は、PCトラブル時の障害対応から、ネットワーク監視業、 また、プロジェクトの資料作成サポートまで様々。 海外(中国ま |
大手外資企業での社内ヘルプデスク業務です。国内、海外からの来られた要人に対するPC、プリンタ、Windows製品(WindowsXP,Office 2007)のデスクトップサポート
|
事務・ヘルプデスク
プロジェクトの進行管理、ITエンジニアのサポートやデータ入力などのお仕事!! 製品やサービスの利用者が抱えるトラブルを電話などでサポートして頂きます。 |