★☆【未経験OK】化粧品や健康サプリなど、商品説明やサービス内容の電話オペレーター業務です★☆
・問合せ・説明(商品説明、サービス内容、アカウント付与 その他) ・注 |
某大手メーカーと取引のある企業様より、サーバーやネットワークに関する問い合わせが電話やメール(1次障害対応)で来るので、
自分でその障害を切り分けして、所定のマニュアルや過去の事 |
クレジット会社の各海外提携先との接続・展開が一案件となり、
その案件を海外提携先・ベンダーと調整・協力して計画から本番稼働まで推進して頂きます。その中で、ネットワーク回線の障害時 |
■ネットワーク管理・保守
1.作業内容:メーカーイントラネット保守・管理 2.作業場所:都内各地・首都圏悪地 3.作業時期:随時 4.必要スキル: ?ルータ設定が可能 |
社名:ヘックスコードテクノロジーズ株式会社
職種:ITヘルプデスクサービスサポート 勤務地:東京/神奈川 月収:20万〜25万円 仕事内容: 現在弊社ではヘルプデスクサー |
PC/ネットワーク機器等の導入支援・保守要員
(ネットワークの設計・構築・保守業務、 ネットワーク単体機器に関する営業支援又は保守対応全般) |
公共系システム導入サポートスタッフとして
主に防災情報システムの構築、地図データベースの構築、 音声ガイダンス情報システムの構築。 システム運用データの整備入力からアプリケー |
お客様先に常駐して、ヘルプデスク業務を行います。
内容は、PCトラブル時の障害対応から、ネットワーク監視業、 また、プロジェクトの資料作成サポートまで様々。 海外(中国ま |
事務・ヘルプデスク
プロジェクトの進行管理、ITエンジニアのサポートやデータ入力などのお仕事!! 製品やサービスの利用者が抱えるトラブルを電話などでサポートして頂きます。 |
solarisの運用管理、windowsの運用管理、DB(Orale)知識
お客様のサーバ運用管理全般、障害対応、エスカレーション、 障害防止策の検討、状況の集計報告、改善提 |