某大手メーカーと取引のある企業様より、サーバーやネットワークに関する問い合わせが電話やメール(1次障害対応)で来るので、
自分でその障害を切り分けして、所定のマニュアルや過去の事 |
クレジット会社の各海外提携先との接続・展開が一案件となり、
その案件を海外提携先・ベンダーと調整・協力して計画から本番稼働まで推進して頂きます。その中で、ネットワーク回線の障害時 |
社名:ヘックスコードテクノロジーズ株式会社
職種:ITヘルプデスクサービスサポート 勤務地:東京/神奈川 月収:20万〜25万円 仕事内容: 現在弊社ではヘルプデスクサー |
PC/ネットワーク機器等の導入支援・保守要員
(ネットワークの設計・構築・保守業務、 ネットワーク単体機器に関する営業支援又は保守対応全般) |
外資系PC機器エンジニアリング会社での保守契約に関するデータ整理。夜間の応答記録を確認し、保守サポート依頼があった場合の保守サポート部隊や外部協力企業への情報展開。製品の貸し出しや
|
新築ビルや施設の防災設備に関する設備設計及び現場管理・代理人。現場での図面作図(CapeやTfas使用)や修正対応、職人調整、工程管理、資材発注対応等
|
大手企業の人事部に付随する事務担当のお仕事になります。正社員と派遣社員凡そ1000名分の管理データ等を客先専用端末で入力・管理いただきます。
|
お客様先に常駐して、ヘルプデスク業務を行います。
内容は、PCトラブル時の障害対応から、ネットワーク監視業、 また、プロジェクトの資料作成サポートまで様々。 海外(中国ま |
事務・ヘルプデスク
プロジェクトの進行管理、ITエンジニアのサポートやデータ入力などのお仕事!! 製品やサービスの利用者が抱えるトラブルを電話などでサポートして頂きます。 |
solarisの運用管理、windowsの運用管理、DB(Orale)知識
お客様のサーバ運用管理全般、障害対応、エスカレーション、 障害防止策の検討、状況の集計報告、改善提 |