某大手メーカーと取引のある企業様より、サーバーやネットワークに関する問い合わせが電話やメール(1次障害対応)で来るので、
自分でその障害を切り分けして、所定のマニュアルや過去の事 |
クレジット会社の各海外提携先との接続・展開が一案件となり、
その案件を海外提携先・ベンダーと調整・協力して計画から本番稼働まで推進して頂きます。その中で、ネットワーク回線の障害時 |
調剤薬局の営業支援システム構築をお願いします。
お客様のWEBシステム開発、ホームページ改修業務が主な業務になります。 また、見積り作成、提案書作成等にも携われる可能性がありま |
システム要件定義・設計
システム開発・テスト・運用保守 データベースの構築・保守 ネットワーク構築・設定・保守 インフラ、システム運用保守 テスター、評価業務 【ご |
社名:ヘックスコードテクノロジーズ株式会社
職種:ITヘルプデスクサービスサポート 勤務地:東京/神奈川 月収:20万〜25万円 仕事内容: 現在弊社ではヘルプデスクサー |
企業及び官庁公共系のシステム設計・開発
開発言語:Java、VB.net、C#、C、VC++等 具体的には ◆公共向け情報管理システム ◆建設業向け案件・営業支援システ |
システム開発に伴う顧客への提案や、設計業務、製造・テスト工程、
ネットワーク・サーバの設計、構築、運用保守など 幅広い業務を担当していただきます。 いずれかの業務知識・経 |
・アプリケーション、家電製品の評価業務
・評価結果データを取りまとめ、Excel等での資料作成及び報告 ※評価項目は仕様書に基づいておこないます。 ・テスト設計やシステム評価 |
PC/ネットワーク機器等の導入支援・保守要員
(ネットワークの設計・構築・保守業務、 ネットワーク単体機器に関する営業支援又は保守対応全般) |
外資系PC機器エンジニアリング会社での保守契約に関するデータ整理。夜間の応答記録を確認し、保守サポート依頼があった場合の保守サポート部隊や外部協力企業への情報展開。製品の貸し出しや
|
新築ビルや施設の防災設備に関する設備設計及び現場管理・代理人。現場での図面作図(CapeやTfas使用)や修正対応、職人調整、工程管理、資材発注対応等
|
大手企業の人事部に付随する事務担当のお仕事になります。正社員と派遣社員凡そ1000名分の管理データ等を客先専用端末で入力・管理いただきます。
|
お客様先に常駐して、ヘルプデスク業務を行います。
内容は、PCトラブル時の障害対応から、ネットワーク監視業、 また、プロジェクトの資料作成サポートまで様々。 海外(中国ま |
事務・ヘルプデスク
プロジェクトの進行管理、ITエンジニアのサポートやデータ入力などのお仕事!! 製品やサービスの利用者が抱えるトラブルを電話などでサポートして頂きます。 |
solarisの運用管理、windowsの運用管理、DB(Orale)知識
お客様のサーバ運用管理全般、障害対応、エスカレーション、 障害防止策の検討、状況の集計報告、改善提 |